ふぐ,ふぐ通販,ふぐお取り寄せ,ふぐ販売,下関ふぐ,ふぐおとりよせ

ご注文について
商品のお届けについて
送料について
お支払について
キャンセル・変更について
贈答用としてのご利用について
その他


エクセレント・フーズ ご注文について

【Q】パソコンのホームページから注文しましたが、注文できていますか?
【A】パソコンのホームページからご注文頂きますと、ご注文内容の確認のメールがお客様宛てに届きます。メールが届かない場合、ご注文手続きが終了していない、もしくはご入力頂いたメールアドレスに、誤りがある可能性がございますので、ご連絡下さい。(TEL 03-3571-2772 平日9時〜18時)



【Q】間違えて入力した分の注文も確認メールがきました?
【A】注文が重複してしまっておりますので、お手数ですがご連絡下さい。(TEL 03-3571-2772 平日9時〜18時)重複している分のキャンセル手続きをさせて頂きます。



【Q】ふぐちりを2セット頼みました。 1セットは自宅へ、もう1セットは備考欄に書いておいた別の住所に届けてもらえませんか?
【A】1回のご注文で、複数の送付先にお届けする事はできません。お届け先が異なる場合は、お手数ですが1件ずつ、ご注文の入力をお願いしております。



エクセレント・フーズ 商品のお届けについて

【Q】配送状況を確認したいのですが?
【A】商品が出荷されますと、お客様宛にEメールにて、ヤマト運輸の「配送伝票番号」をお知らせ致しております。その番号をヤマト運輸ホームページの荷物お問合せ画面にて入力頂き、配送状況をご確認下さい。

ヤマト運輸ホームページ
http://www.kuronekoyamato.co.jp/



【Q】注文から到着まで、どのくらい日数がかかりますか?
【A】ご注文後6日(土・日祝日を除く)以降となります。ご注文画面にて選択できる指定日をご確認下さい。
※ 注意!
天候(雪や台風など)や交通事情などに伴い、商品がご希望のお届け日・時間帯に届かない場合がございます。 大切なお届けの場合は、ご希望よりも1日以上前のお届け日をご指定ください。

※沖縄・離島及び一部地域におきまして、確実にご注文時の配達希望日どおりにお届けが可能ではございません。予めご了承下さい。



【Q】一番早く着く指定日を選択しましたが、それよりも早く届けて欲しいのですが?
【A】注文画面にて選択出来る一番早い日にちが最短でございます。それよりも早める事は出来かねますのでご了承下さい。



【Q】大晦日、または元旦に届けてもらえませんか?
【A】大晦日・正月お届けですが、配送会社が繁忙期である事と、雪などによる交通事情などから、商品がご希望の日時に届かないというクレームが毎年とても多くございます。そのため、12月31日午前お届けを最終お届けとしております。お客様にご迷惑をお掛けしないための処置としてご理解ご承諾頂けますようお願い申し上げます。



【Q】クロネコヤマトの営業所止めにしてもらえますか?
【A】代理人と称した人物が商品を引き取りに来て、実際のご注文者様が商品を受け取りに行った時には既に商品が無くなっていたという事がありました。 このような事態を回避する為、営業所止めでの発送は現在致しておりません。 ご了承の程、よろしくお願い致します。



エクセレント・フーズ 送料について

【Q】送料はいくらですか?
【A】全国一律972円となります。 お支払い方法で「代金引換」を選択されたお客様は、代引手数料として別途料金324円が加算されます事をご了承下さい。



エクセレント・フーズ お支払について

【Q】支払い方法は何がありますか?
【A】代金引換、クレジットカード、銀行振込、3種類の決済方法がご利用頂けます。



【Q】支払方法を銀行振込にしました。いつまでに振り込めばいいですか?
【A】配送希望日の5営業日前の午前10時までにご入金をお願いしております。ご入金頂いてからの商品手配となっております。(ご希望の配送日が土日を挟む場合、ご注意下さい!)振込手数料はお客様のご負担となります。



【Q】複数の注文をしました。銀行振込で支払いですが、まとめた金額で振り込んでもいいですか?
【A】結構です。 ご注文頂いた件数分まとめた合計金額でご入金下さい。お振込みの際は、ご入金照合のため「ご注文時の名義」の前に、必ず「注文番号」を入力ください。(例:77777・77778・77780 ヤマダタロウ)注文番号のご入力が無い場合、商品手配ができない可能性がございます。



【Q】領収証は発行できますか?
【A】「宛名」「但し書き」などをお電話にてご連絡下さい。(TEL 03-3571-2772 平日9時〜18時)
〜代金引換でご注文されたお客様へのお願い〜
代金引換で商品を受取る時の、配送業者発行の「宅急便コレクト領収証」(商品の梱包箱に添付されております)が、法税上「領収証」として認められておりますので、そちらをご利用くださいますようお願い致します。



【Q】領収証をお願いしましたが、入っていませんでした?
【A】お届けの商品とは別に発送しております。恐れ入りますが、少々お待ち下さい。



【Q】カードの引き落としは、いつになりますか?
【A】お引き落としは、各クレジットカード会社ごとに異なりますので、カード会社にご確認下さい。(ご注文と同時にカード決済がされるわけではございません)



エクセレント・フーズ キャンセル・変更について

【Q】キャンセルまたは変更できますか?
【A】配送希望日の5営業日前の午前10時以降、キャンセル・変更はできません。それ以降は原料手配・製造・出荷されますので、予めご了承下さい。
◆変更・キャンセル受付窓口◆
【TEL】 03−3571−2772 (平日9時〜18時) ※お電話のみの対応となります。ご連絡の際は注文番号をお知らせください。
12月の繁忙期はご注文が殺到する為、変更・キャンセル等をお受けする事が大変困難となっております。変更により配送に支障をきたすため、変更のご依頼はお避け下さいますようお願い致します。



エクセレント・フーズ 贈答用としてのご利用について

【Q】贈り物なので、金額のわかるものを入れないでもらえますか?
【A】納品書や請求書などの金額のわかるものは一切入れておりませんので、ご安心下さい。



【Q】ギフト用のラッピングはできますか?
【A】申し訳ございません。 ラッピングはお受けしておりませんので、ご了承下さい。



【Q】のしを付ける事はできますか?
【A】短冊型「のしシール」の無料サービスを行っております。ご注文時の入力フォームに、選択欄がございますのでご希望のものをお選び下さい。
※のし紙の破れ・文字のにじみなどを防ぐため、「のし紙」のサービスはしておりません。短冊型「のしシール」のみになります。




エクセレント・フーズ 送料について

※その他のお問合せは、下記にご連絡ください。

コールセンター:
TEL 03-3571-2772 (平日9時〜18時)


ふぐ インフォメーション
・トップページ
・よくあるご質問
・特定商取引に関する表記
・プライバシーポリシー
・お問合せ
Copyright(C)ExcellentFoodsLtd
All rights reserved.